ぴあ・吹田豊中食本に掲載されました(^_^)/

ranten03

本場中国料理の技と味をリーズナブルに満喫

ぴあ・吹田豊中食本(2015年11月30日発行)に掲載されました。職人技が光る惚れ惚れするような中国料理が吹田・豊中エリアには多数存在。初めてのお味やベーシックなメニューの底力など、新たな食体験をもたらしてくれそうだ。

約10種揃うセットメニューが魅力

本場の中国料理をアットホームな店内でリーズナブルに楽しめる人気店。店主は東京の有名店で10年修行しただけに、一口で納得できる腕前だ。上海料理が中心だが、麻婆豆腐や酢豚、炒飯ほか死角はまったくない。まよったらとりあえずセットを。

ranten01

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

QLOOKアクセス解析