雑誌に掲載されました(^o^)/

雑誌に掲載されました。2009年5月には、Meets(ミーツ)に2010年4月には、Richer(リシエ)に2010年12月には「グルメ北摂」に掲載されました。

zatusi01

2009年5月に掲載されました「Meets」ミーツでは、アゲアゲ酒場店主のケンタロウさんのご家族と過ごす休日ゴハン店のタイトルで、取材・文は、シュガールさん 松尾修平(本誌)さん 写真は、武田俊吾さん渡部泰弘さんでの取材となりました。暖かい取材ありがとうございました。

zatusi02

2010年4月の取材は、雑誌Richer(リシエ)に掲載されました。「藍天の海鮮あんかけふわっとチャーハン」の紹介がされました。少し紹介しますと、「いつも笑顔で迎えてくれるお母さん、厨房で鍋を振るお父さん、谷夫婦がお店を切り盛りして29年「他にないチャーハンを」とご主人が考案した一品は、独自のあんの下から、黄金色のご飯が、新鮮なホタテやエビで・・・・」という感じです。まだ食べられてない方は、是非お勧めの絶品です。

zatusi03

2010年12月に掲載された雑誌「グルメ本北摂」では、「いつでも、誰とでもようこそ。本格中華の園へ」とうタイトルで、お腹がすいた、しっかり食べたい!でも1人じゃ大皿メインの中華は無理かも?と悩む必要はありません。ここ藍天(らんてん)では、ひとりでもカップルでも、手軽に、多彩に、リーズナブルに楽しめるよう、セットメニューを充実させるなど、随所に心配りがいっぱい。

沢山のお褒めの言葉を頂いて、大変嬉しく思っております。これからも中国料理 藍天をよろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

QLOOKアクセス解析